NEWS

第2回「THE MASTER CAMP」参加ライダーコメント

September 13, 2016

第2回「THE MASTER CAMP」参加ライダーコメント

第2回「THE MASTER CAMP」に参加する6名のライダーがイタリアに到着! 厳しいトレーニングを間近に控えたライダーたちが、今回に向けての意気込みや心境を語ってくれました。世界をめざす彼らの強い決意が伝わってきます。

news_20160913_001.jpg news_20160913_002.jpg

コメント

アピワット・ウォンタナノン
「シーズンはじめ、ARRCに参戦するヤマハライダーの中からVR46 Riders Academyに参加できるといううわさを耳にして以来、MASTER CAMPに参加するチャンスがくることをずっと待っていました。レースで結果を残そうと自分自身を駆り立ててがんばっていたので、夢が実現したみたいでとてもうれしく思います。アカデミーでのトレーニングによって、残りのシーズンでのライディングがさらに進歩することが楽しみです。最高の機会を与えてくれたヤマハ、そしてVR46 Riders Academyに感謝します」

ピラポン・ロイブーンペン
「MASTER CAMPに再び参加でき、本当にうれしく思います。前回からさらに自分自身を高めるチャンス。プロの指導者や世界レベルのライダーと一緒にライディングすることからもっと多くの経験を得たいと思います。前回の経験から、2回目のMASTER CAMP後には大きな進歩がまっており、うまくいけばベストリザルトを獲得できると感じています。いつもこのようなすばらしい機会を与えてくれるヤマハに感謝します」

ガラン・ヘンドラ・プラタマ
「1回目のMASTER CAMPに参加後、レースでの強さとモチベーションを向上させてくれました。CAMP後の地元開催のARRCではフロントローを獲得することができ、進歩を示すことができたと思っています。今回も参加できるチャンスを与えてもらいましたが、VR46 Riders Academyでまたトレーニングできることがとても楽しみです。さらに新しい知識と経験を得たいと思っています。このような機会を与えてくれたヤマハと全スポンサーに感謝します」

イマニュエル・プトラ・プラトナ
「1回目のMASTER CAMPはとてもいい経験になりました。CAMP後、地元のインドネシアで行ったARRCでは、前回学んだすべてを活かし、表彰台争いに加わることができました。2回目ではライディングやレースの戦いなど、さらなる知識と経験を養いたいと思っています。支えてくださるヤマハとスポンサーに感謝します」

南本 宗一郎
「第1回に続き、第2回にも参加できることになり、とてもうれしいです。1回目が終わってからのインドネシアと日本のレースでは、良い結果を残すことができませんでしたが、前回学んだことを活かしながらトレーニングしてきたので、今回は成長した姿を見せたいし、さらに多くの技術や知識などを持ち帰りたいと思います。再びこのような機会を与えてくれたヤマハに感謝するとともに、その感謝の気持ちを忘れず、全力でトレーニングしてきます」

カスマ・ダニエル・ビン・カスマユディン
「チャレンジングですばらしい1年であり、2度もMASTER CAMPの参加ライダーに選ばれたことを本当にうれしく思います。日本のヤマハや地元のHong Leong Yamaha Motorが、懸命にサポートしてくれるおかげです。今回のトレーニングもまた、多くを学び、将来のMotoGP参戦という夢を実現する最高の機会として、100%で臨みます」