本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

2013全日本モトクロス選手権 第4戦スペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がスポーツランドSUGOから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2013年5月25日(土) 13:00 晴れ

ヤマハライダーコメント(IA2クラス/#46 安原志選手/名阪レーシング)

ヤマハライダーからファンのみなさんへ!
ライダーコメントいきましょう!

IA2クラスから#46 安原志選手(名阪レーシング)、お願いします!

開幕、そして第2戦は、得意のマディコンディションだったため、まずまずの成績を残すことができました。でも、ドライとなった第3戦では、大きくラインを使い、スタンディングを多用してダイナミックに走る自分らしさが出せず、不甲斐ない成績となってしまいました。
今回のSUGOは難しくいつも苦労しているのですが、大会に向けて行った2回の事前テストでは、自分らしい走りもできてとても良い感じだったので、後はここまで苦労しているスタートを決めれば、結果が着いてくると思います。そのためにダイエット体重を3kg落としてきました。また、同世代のライダーが良い成績を残しており、自分も負けていられないという気持ちも強くなっているので、表彰台はもちろん、両ヒートで好成績を残せるようにがんばります。レースでは特にルンバルンバ(フープス)でのスピードに注目してほしいですね。姉のさやが「弟より私の方がルンバルンバは速い」と言っていますが、そんなことは絶対にありません。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ