本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

2013全日本モトクロス選手権 第4戦スペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がスポーツランドSUGOから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2013年5月25日(土) 13:30 晴れ

ヤマハライダーコメント(LADIESクラス/#13 本田七海選手/TEAM KOH-Z)

ヤマハライダーからファンのみなさんに向けてのコメントをお届けしています。
このスペシャルサイトだけのスペシャルコメントです!

続いて、レディースクラスから#13 本田七海選手(TEAM KOH-Z)、にお願いしましょ~!

以前はモトクロスではなく、競泳の自由形でジュニアオリンピックを目指していたのですが、今シーズンからモトクロスに集中することにしました。また、レディースのトップライダーである伊集院選手と一緒に練習するようになったことで、ラインの使い方など、これまでは気づかなかったいろいろテクニックを学ぶことができ、自分でも確実に成長できていると感じています。
伊集院選手のことは普段はお姉ちゃんのような存在ですが、レースではライバルだと思っています。だから「忍ちゃんには負けない!」という気持ちで走ることで成績にも良い影響を与えていると思っています。でも、まだ練習での走りが決勝ではできていないのが正直なところ。決勝になるととても緊張してしまい、楽しく走れていないのです。だからこのSUGOでは、自分に自信を持って楽しく走り、スタートも決めて目標の表彰台を目指したいと思います。できれば伊集院選手と一緒に表彰台に立てると最高ですね!

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ