本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

2013全日本モトクロス選手権 第4戦スペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がスポーツランドSUGOから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2013年5月25日(土) 12:30 晴れ

ヤマハライダーコメント(IA2クラス/#03 渡辺祐介選手/チーム ピットイン)

ヤマハライダーからファンのみなさんに向けて、このSUGO大会にかける意気込みなどをお届けしています。

引き続きIA2クラスから#03  渡辺祐介選手(チーム ピットイン)からみなさんへ。

今年、国際A級に昇格したルーキーです。今は17歳の高校3年生で、モトクロスと学校を両立するのが大変ですが、それ以上に毎戦とてもレベルの高いライダーとレースができることが楽しくて仕方ありません。特に、上位のライダーの細かなテクニックを間近に見ることができ、毎戦いろいろな発見があることがうれしいですね。僕は小さい頃からずっとヤマハに乗ってきてヤマハが大好きなので、将来はYAMAHA YSP Racing Teamに入ることが目標です。だから、ドンドン成長して早く認められるライダーになりたいと思います。
SUGOはヤマハにとってのホームコースですが、福島出身の僕にとってもホームコースなので、なんとか今回は入賞圏内に入りたいと思います。後半でタイムを上げていく体力とねばりで、最後まで諦めず先輩たちに食らいついていくので、ぜひ応援をお願いします。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ