本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

スペシャルインタビュー

YAMAHA FACTORY RACINGの、J・ロレンソ選手/V・ロッシ選手。そしてMonster Yamaha Tech 3のC・クラッチロー選手/B・スミス選手のスペシャルインタビューを敢行!今回はトップライダーのプライベートにせまってみました! いずれも「日本GPスペシャルサイト」だけの独占インタビューです!是非チェックしてくださいね。

C・クラッチロー

miya-K:バイクを始めたきっかけは?
CC:父親がバイクに乗っていて、それで自分も乗りたくなったんだ。

miya-K:もしモトGPライダーになっていなかったら、何になっていたと思いますか?
CC:サッカー選手になりたかった。

miya-K:休日はいつもどんなことをしているんですか?
CC:最近忙しくて休日とってないんだけど・・・時間があったら、アメリカとか日本とか旅行してみたいね。

miya-K:最近何かはまっているものはありますか?
CC:サイクリングかな。

miya-K:スポーツでは何が好きですか? バイク以外で。
CC:サイクリングが一番。

C・クラッチロー

C・クラッチロー

miya-K:レース前にモチベーションをキープするために何かやっていますか?
CC:レース前にモチベーションキープのために特に何もしていない。ただ「やってやる!」という強い決意だけ。

miya-K:もてぎのコースはどう?
CC:もてぎのコースは好きだよ。初めてのときはうまくいかなかったけど、去年は大分改善できた。

miya-K:チームメイトのB・スミス選手はどう?
CC:MotoGPクラス1年目にしては良くやっていると思うよ。これからもっと上手くなっていくと思う。

miya-K:日本食は何が好きですか?
CC:焼肉かな。

C・クラッチロー

C・クラッチロー

miya-K:最後に日本のファンに一言お願いします!
CC:もてぎで会えるのを楽しみにしているよ!

miya-K:決勝前に是非焼肉を食べてスタミナをつけてほしいですね!アグレッシブな走りを期待しましょう!

【取材地:フィリップアイランド】

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次