ヤマハ発動機株式会社

MFJ GPモトクロス大会終了。最高の結果でロードレースにバトンタッチ | 2014 All Japan Championship MFJ GP スペシャルサイト

 

MFJ MOTOCROSS

トピック

MFJ GPに関する様々なヤマハ情報をお届けします。


MFJ GPモトクロス大会終了。最高の結果でロードレースにバトンタッチ

  • 2014年10月26日(日) 23:50
  • 決勝

快晴に恵まれたスポーツランドSUGOで行われたMFJ GPモトクロス大会が終了しました。事前、そしてレースウィークを通じてお伝えしてきた今大会の情報も、これで一旦終了となります。ヤマハチーム、そしてライダーへの応援。本当にありがとうございました。

おかげさまで、今大会では、国内トップチームのYAMAHA YSP Racing Team、そしてAMAに参戦するYamalube Star Yamaha Racingが一体となり、国内最高峰クラスIA1で「BLUE IS FAST」を証明する結果となりました。すでにお伝えした通り、全日本トライアル選手権でもヤマハライダーがワンツーフィニッシュ。加えてMotoGPのマレーシアGPでは、V・ロッシ選手とJ・ロレンソ選手が2・3位を獲得し、最高の週末となったのです。

そして、この大会の終わりと同時に、4月からスタートした2014全日本モトクロス選手権シリーズも幕を閉じたわけですが、今シーズン全体でのヤマハチームとライダーへの応援にも感謝しなければなりません。ありがとうございました。

MFJ GPモトクロス大会に続き、11月1-2日には、鈴鹿サーキット(三重県)で、ロードレースのMFJGPが開催されます。引き続き本サイトでは情報を更新していきますので、このMFJGPスペシャルサイトとヤマハチームへの応援をよろしくお願いします。