本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

2011鈴鹿8耐 ヤマハライダーメッセージサイト トップページへ

このサイトでは、今回の鈴鹿8耐にかけるヤマハライダー達の熱いメッセージをお届けします。お楽しみに!

2011年7月19日(火) 12:00

中須賀選手のランチタイム

8耐ウィークが近づいてきました。僕は普段通りしっかり睡眠をとって調整しています。食事ですか?これは特に気にせず、何でも食べていますよ。好き嫌いはありません。今回は、僕のランチのワンカットを紹介します。
僕はカレーが大好きで、付け合せとしては”らっきょう”、その右にあるのが”納豆”と”おくら”です。ちなみに“とろろ”なんかも大好きです。ベタベタ系というか、ネバネバ系が大好き! これがエネルギー源のひとつです。

デザートで最近はまっているのがゼリーです(写真)。ゼリーの中に”ナタデココ”と“種なしぶどう”が入っていて美味しくて、最近は毎日のように食べています。実はデザートも果物、ケーキ、シュークリーム…など、スィーツもなんでも大好きなんです。

それから睡眠。実は9月で子どもが2歳になるんですが、今は本当に目が離せない年頃。でも子どもの成長に歩調をあわせるように、自分も成長している感じ。オフのときは子ども向けのTV番組を一緒に見るなど、あっという間に一日が過ぎてしまいます。夜は、子どもと一緒に10時半頃には寝ています。以前は真っ暗でないと寝付けませんでしたが、最近は変わってきました。子供が泣くと寝れませんが、今では多少雑音があっても寝ちゃいます。これからも、子どもとリラックスして、おいしい食事、そして十分な睡眠をとり、万全な体制で8耐に臨みます!

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ