本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年10月27日(日) 19:00 晴れ

決勝レース終了後のコメント:中須賀克行選手(11位)

今回のレース参戦は、YZR-M1の開発を兼ねてのもので、マシンにはテストパーツが組み込まれていましたが、きっちりとレースを走り終えることができたので、開発チームにいいデータを渡すことができました。これから、やるべきことが明確に見えたし、来年はさらにいいマシンに進化すると思います。
開発スタッフにとって、MotoGPに出場するのは昨年に続いて2回目ですが、こういう経験も、全体に士気が上がっていいと思うし、さらにいいマシンができると思っています。ただ、マシンのセットアップを詰め切れなかったため、結果だけが悔しいですね。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次