本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年10月27日(日) 19:10 晴れ

決勝レース終了後のコメント:V・ロッシ選手(6位)

スタートはとってもうまくいったのに、2ラップ目の第11コーナーに進入しようというところで思いきりブレーキをかけることができず、コーナーの奥深くまで飛び込んで行ってしまった。ここでふたつポジションを下げてしまったんだ。しかも次のラップでも同じことが起きた・・・前のラップでブレーキが不十分だったことを覚えていなければならないのに、同じことを繰り返したのは完全に僕のミス。今度はコースアウトまでしてしまって、大きく遅れてしまった。そのあとは全力で挽回を目指し、ペースも良かったので、4位までは上がれると思ったんだけれど・・・

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次