本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年10月27日(日) 18:50 晴れ

決勝レース終了後のコメント:C・クラッチロー選手(7位)

非常に苦しい戦いだった。オープニングラップで早くもフロントブレーキがオーバーヒート気味になり、また硬めのタイヤ・チョイスもベストの選択ではなかったことがわかったんだ…。ブレーキに問題が出たため、コーナー進入で深くまで突っ込みすぎないようにしなければならなくなった。タイヤのほうはレース後半でフィーリングが良くなり、ようやくブラッドリーをパス。でもバレンティーノには残念ながら抜かれてしまった。上位陣と戦うために必要なものは、あとほんのわずかなんだけれど、仮にロレンソと同じソフト・タイヤを履いたとしても、彼と同等のペースで走ることはできないだろう。今日の彼はそれくらい素晴らしかったよ。今日の結果でランキング5位を確実にすることができたのはハッピー。開幕前からサテライトのトップを目標にしていたからね。これから故郷に戻り、しばしの休養をとってから最終戦のバレンシアに臨むつもりだ。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次