本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

2011MotoGP第15戦 日本GPスペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がツインリンクもてぎから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2011年10月 1日(土) 13:25 くもり

ヤマハファンブースにヤマハライダー登場!!(パート2)

Monster Yamaha Tech3の両選手に続いてステージにあらわれたのはベン・スピース選手(Yamaha Factory Racing)。
「かっこい~」と声援をおくっているのは女性ファンだけではありません。男性からも同じ声援が聞こえていました(・・・たしかに、かっこいいです)。

ベン・スピース選手。
「また日本に来られて本当に嬉しい。そして、今回は、第7戦(6/25オランダGP)でMotoGP初優勝をはたした50周年記念カラーのYZR-M1で走れることをうれしく思っているよ」と、そして、ここもてぎのコースについては「とても難しいコースだけどマシンを調整してがんばる」と語ってくれました。

そして最後に登場したのはホルヘ・ロレンソ選手(Yamaha Factory Racing)

「日本に来ることができ、みなさんに会えてうれしい。昨年の日本GPは4位だったので、今回は表彰台に上れるよう頑張る。」そして「今回ヤマハのGP参戦50周年記念カラーでの参戦には大きな意味を感じている。51年目につながる、いい走りをしたい」と語ってくれました。

さあ、MotoGP公式予選も間もなくです。
この4人のヤマハライダーへの応援よろしくお願いします!!!

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ