本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

2011MotoGP第15戦 日本GPスペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がツインリンクもてぎから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2011年9月28日(水) 12:00 晴れ

リザルトはすぐにチェックしたい!!

皆さんは、レース結果をどうやってチェックしていますか?
サーキットやTVでライブ観戦していれば、すぐに結果はわかりますが、遠くの地域や海外で行われているレースの場合、そうもいきませんよね。

ヤマハ発動機レースサイトでは、レースサイト(PC)でのレース速報はもちろん、携帯でも同様の速報が見れたり、またレース結果が更新されたことをメールでお知らせするサービスを行っています。
【詳しくはコチラ(リンクはPC用)】

更に今年から、スマートフォン専用サイトも開設して、気になるレース結果やライダーのコメント、迫力の写真をいつでもどこでもチェックする事が出来るようになりました。

日本GPは海外で行われるレースと違って時差がないので(←当たり前)、金曜日のフリー走行、土曜日の予選、そして日曜日の決勝レースが行われたその日の夕方頃には、新しい情報が更新されています(いるハズです、頑張ります!!)。

宇都宮あたりに宿泊される予定の方は、その日の結果をスマートフォンで確認して、仲間とレース談義に花を咲かせながら餃子を食べる・・・こんなコースはどうでしょうか。因みに僕はそうする予定です。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ