2010年、YSP Racing Team with TRCからJSB1000クラスに参戦する、中須賀克行選手とYZF-R1を紹介します。
中須賀克行選手
中須賀克行選手とYZF-R1
【主な成績】
2000年 : 全日本ロードレース選手権 GP250 ランキング 11位
2001年 : 全日本ロードレース選手権 GP250 ランキング 20位
2002年 : 全日本ロードレース選手権 GP250 ランキング 5位
2003年 : 全日本ロードレース選手権 GP250 ランキング 8位
2004年 : 全日本ロードレース選手権 GP250 ランキング 5位
2005年 : 全日本ロードレース選手権 JSB1000 ランキング 12位
2006年 : 全日本ロードレース選手権 JSB1000 ランキング 9位
2007年 : 全日本ロードレース選手権 JSB1000 ランキング 4位
2008年 : 全日本ロードレース選手権 JSB1000 チャンピオン
2009年 : 全日本ロードレース選手権 JSB1000 チャンピオン
2010年型YZF-R1
【エンジン】 | |
エンジン形式 | 水冷・前傾・並列4気筒、DOHC16バルブ |
内径×行程 | 78.0mm × 52.2mm |
総排気量 | 998cc |
最大出力 | 140kw(190ps)以上 |
カムシャフト | ワイズギア・レーシングキットパーツ |
燃料供給 | フューエルインジェクション |
エンジン制御 | ワイズギア・レーシングキットパーツ |
マフラー | AKRAPOVIC 4×2×1×2 |
ラジエター | MBモータースポーツ |
変速機 | リターン式6速 |
クラッチ形式 | スリッパークラッチ付 湿式多板コイルスプリング |
最終駆動 | DIDチェーン |
【シャーシ】 | |
フレーム形式 | アルミデルタボックス・ガセット追加 |
軸間距離 | 1414mm |
フロントサスペンション | KYBフルアジャスタブル |
リアサスペンション | KYBショックユニット、ライジングレートリンク |
前後ホイール | Marchesini 3.50×16.5インチ(前輪)/6.00×16.5 |
フロントブレーキ | 油圧式ダブルディスク 320mm |
リアブレーキ | 油圧式シングルディスク 220mm |
タイヤ | ダンロップ |
車重 | 166.5 kg (MJFレギュレーションによる) |
燃料タンク容量 | 24L |
ダミアン・カドリン
スコット・ポール・スマート
他
08YZF-R1
ダンロップ
ダミアン・カドリン
スコット・ポール・スマート
他
08YZF-R1
ダンロップ