本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

全日本ロードレース選手権 第4戦スペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がスポーツランドSUGOから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2009年8月26日(水) 12:00 晴れ

続:当てはまる方はいらっしゃいますか?

しつこいかもしれませんが、この画面を下にスクロールすると、こんなバーコードがあるの知ってました?

前回のレースの時と全く同じ事を言ってしまうのですが、この『全日本ロードレース選手権 第4戦スペシャルサイト』のLiveリポートが、ケータイでも見れちゃうんです。(しつこい?)

以下の項目のいずれかに当てはまる方は、是非ともケータイにブックマークして、いつでもどこでもLiveリポートをどうぞ!
[情報料は無料ですが、パケット通信料がかかります]

a)週末はSUGOに行くので、PCでのネットの閲覧が出来ない。でも、自分が見ている範囲外でのサーキットの出来事を知りたい。

b)週末はSUGOに行けないし、外出等の理由でPCでのネットの閲覧が出来ない。でもどうしてもレースの結果やサーキットの様子が気になる。

c)週末はSUGOに行けないが、PCでのネットの閲覧は出来る。でもケータイでもLiveリポートが見たい。

d)週末はSUGOに行かないが、特に予定がない。

e)週末はどうしても衆議院議員選挙の投票に行かなくてはならないので、SUGOには行けない。でもレースの結果が気になって仕方がない。

どれかに当てはまりましたか?
時事ネタを交えてバージョンアップしてみました。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ