ヤマハ発動機株式会社

2014 FIM MotoGP™世界選手権シリーズ 第15戦 MOTUL 日本グランプリ/日本GPスペシャルサイト[2014.10.10〜12]

 

トピック

2014日本グランプリに関する様々なヤマハ情報をお届けします。


公式予選

プレミアムクラスヘルメット「RPHA MAX EVO」を狙え!

  • 2014年10月11日(土) 11:30

最初はY(ワイ)! レースファンの方なら、どこかで一度は聞いたことあるフレーズではないでしょうか? そうですヤマハファンブースでは恒例となっている「ヤマハじゃんけん大会」を行い、多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

日本 GPはじゃんけん大会は、意外と早い時間に行われます。今日は逃してしまったという方には、ごめんなさい。明日も開催予定なので、ぜひお越しください。

さて、気になる景品ですが、ヤマハ純正オイル世界統一ブランド「YAMALUBE」から、ケミカル関係の商品がザックリと出品されます。その他にはアパレルもありますね。

↑そして今回の目玉となるのが、プレミアムクラスヘルメット「RPHA MAX EVO」。今日は、ロッシ選手の大ファンという東京からご来場の男性が獲得されました。おめでとうございます!

↑埼玉からお父さんとお越しの女の子はフェイスタオルをゲット。ヤマハライダーに向けては「ロッシがんばって!」と応援をいただきました。

繰り返しになりますが、今日は午後も、ライダートークショーやチャリティオークションなどのイベントが目白押しですので、ヤマハファンブースにお越しください。

イベント情報はこちら