本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年8月18日(日) 12:00 晴れ

ヤマハのスペシャルサイトはスマホOK

毎回、ヤマハのスペシャルサイトをご覧頂いているファンの方はお気づきかと思いますが、7月末の「2013 鈴鹿8耐スペシャルサイト」から、デザインが少し変わってるんです。でも変わったのはデザインだけじゃありませんよ。ナント新しいスペシャルサイトは、スマートフォンやタブレットPCでアクセスしても見やすい、いわゆる『レスポンシブ・ウェブデザイン』って言うそうなんです。難しくってよく分かりませんが、要はスマホさえあれば“いつでもどこでもスペシャルサイトが堪能出来る”って事なんですよ。世の中便利になりましたよねぇ~、僕も結構重宝してますww

因みにスマホについてるストラップは“しっぺい”、ヤマハ発動機本社のある磐田市のキャラクターです。中の人はコイツが好きなんです。気になる方はオフィシャルサイトをチェック!!

「しっぺいオフィシャルサイト」はコチラ(リンクはPC/スマホ用)

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次