本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年10月26日(土) 18:40 晴れ

公式予選終了後のコメント:J・ロレンソ選手(予選1位)

レイン・コンディションの最後の記憶がアッセンだっただけに、今日は本当にうれしいよ。始めはちょっと怖かったし、転倒したくないと思っていたんだけれど、セッションを延長してくれたのが良かった。おかげで少しずつ自信がついてきて、マシンがすごく乗りやすくなり、路面グリップもしっかり感じられるようになった。とくにブレーキングでね。明日がウエットになってもドライになっても気にならない。それに、それを気にするのは僕の仕事じゃないよ。僕らはどんな状況でも走るということだけ。でもチャンピオンシップのことを考えるならば、ウエットのほうが有利かもね。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次