本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年7月28日(日) 10:35 晴れ

最終日も、ゆるキャラ大集合!

最終日にも、たくさんキャラクターがいました!

昨日は見逃したマグロレーシングの”ぱいーぐる”、沖縄県石垣島の新空港キャラなのにゴーヤが苦手だそうです。 

 

か、監督の風格がただよってますよ


なんだか漫才みたいなことになっています(一番左は、関西でロケの神様タージンさん!?)。もはや、ゆるキャラではなくなってきましたが…

頭にブラさがってる、ちっちゃいのがカワユイ!(1号)

 

そんなわけで(笑)、ヤマハのクマキャラにはミニサイズがありまして、GPスクエア内のヤマハブースで貴方を待ってます!(女子ウケ良しっ)

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次