本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年7月27日(土) 13:45 晴れ

心くすぐる、ゆるキャラ大集合! ふたたび

タグ

今日もたくさん、ゆるキャラを発見しました!

まずは、「ゆるキャラ(R)グランプリ2012」第7位の”出世大名家康くん”。
さすが家康、姫を大奥にスカウトしているのでしょうか(笑)

お次は、TEAM モトスポーツさんです。 これは後ほど詳しく!

沖縄県石垣島の新空港キャラ”ぱいーぐる”だ!(原付免許を取るのが今年の目標らしいです)

ん? ピット裏で出会って握手しちゃたんだけど…誰???

そんなわけで、ちなみに、ちなみにですよ、ヤマハにもクマキャラがおりまして、GPスクエア内のヤマハブースで貴方を待ってます!(女子にプレゼントすると、けっこう喜ばれます(笑))

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次