本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年7月27日(土) 19:05 晴れ

TOP10トライアル終了後のコメント:GMT94 クリストフ・グィオ監督

昨日の計時予選より順位を落としてしまったが、まったく落胆はしていない。ケニー(フォレ選手)がフリープラクティスで大きな転倒を喫してしまったが、体に問題がなくて良かったよ。マシンもすぐに直せたんだけど、デビット(チェカ選手)には無理をしないように言ったんだ。グリッドは10番手だが、決勝で少しずつポジションを上げていけば、確実に表彰台を狙える位置だからね。もちろん昨日の6位のままならそれに越したことはないが、我々はあくまでも決勝に照準を合わせているんだ。フランスでも、鈴鹿8耐はすごく人気なんだ。チームのウェブサイトもたくさんのアクセスを得ている。日本のヤマハファンはもちろん、ヨーロッパで応援してくれているファンのためにも、いいレースをしたいね。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次