本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年7月27日(土) 19:00 晴れ

TOP10トライアル終了後のコメント:GMT94 デビット・チェカ選手

レース用タイヤでは2分9秒0が出ていたのに、予選用タイヤを使ったら9秒2にタイムが落ちてしまったんだ。ハッピーとは言えない結果に終わったが、予選は予選。あまり気にしていないよ。レース用タイヤではいいペースで走れているわけだから、自信はまったく失っていない。去年は終盤にいいバトルになり、しかも3位表彰台を獲ることができた。夜は得意だし、今年もその再現と行きたい……という思いはあるけど、僕たちは耐久チームだからね。まず第一にはチャンピオンシップのことを考えている。全力で、かつステディに走り続けて、それに結果がついてくれば大満足だよ。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次