本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

全日本ロードレース選手権 第6戦スペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がツインリンクもてぎから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2009年10月18日(日) 18:00 晴れ

決勝終了後のコメント -平忠彦チームマネージャー

JSB1000の1本目は、マシンは安定感していたし、中須賀選手もライバル二人と比較して集中した走りができていただけに赤旗中断は残念ですね。

2本目は、トップこそ逃したものの集中力を保ち、後方からのプレッシャーを巧みにかわして2位を死守してくれ、チャンピオン争いに踏みとどまることができました。
次回のポイントはマシンのセッティングと、増えることが予想されるバックマーカーのパッシングポイント。
そこでテストからその辺りを検証し、最終戦には万全の状態で臨みたいと思います。

また佐藤選手は、フリー、予選、決勝を通じてさらに成長した姿を見せてくれました。しかし決勝は、2回の赤旗中断があり最後まで戦わずして4位という悔しい結果となりました。
最終戦では結果を残すことが目標ですが、トップグループで戦うためには、やはり予選での順位が重要です。
まずは予選に集中し、決勝ではこれまでの集大成としてベストな結果を残せるよう、チーム一丸となって戦いたいと思います。

最後に、最終戦では多くのヤマハファンの方にサーキットに来ていただき、大きな声援をしていただければと思います。
鈴鹿でお待ちしています。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ