本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

全日本ロードレース選手権 第6戦スペシャルサイト トップページへ

レース開催期間は、ヤマハ特派員がツインリンクもてぎから現地リポートをお届けします。お楽しみに!

2009年10月12日(月) 10:00 晴れ

こちらのカテゴリーも盛り上がってます

タグ [事前情報]

この季節になると、ロードレースだけじゃなくモトクロスやトライアルの全日本選手権も、シリーズ終盤を迎えてチャンピオン争いが激化してきます。

10月11日(日)には、その2つのカテゴリーの大会が行われました。
天候もよかったみたいなので、ツーリングがてら観戦に行かれた方もいらっしゃるのでは?

下の写真を見ると、何となく結果が見えてしまうのですが・・・

詳しくはコチラ
【PC用リンク】
全日本モトクロス選手権IA1:第9戦
全日本モトクロス選手権IA2:第9戦
全日本トライアル選手権IAスーパー:6戦

【ケータイサイト用リンク】
全日本モトクロス選手権IA1:第9戦
全日本モトクロス選手権IA2:第9戦
全日本トライアル選手権IAスーパー:6戦

モトクロス/トライアル共に、残りは1戦。チャンピオン決定も全て最終戦に持ち越しです。
しかも最終戦は10月25日(日)SUGO同日開催!!
ボクはチャレンジしたことありませんが、気合いを入れてダッシュしまくれば、両方の会場(※)を行き来できるそうですよ。
(かなりシンドイらしいし、タイミングが悪くてどちらのレースも見逃してしまう可能性大なので、あまりオススメはしませんが・・・)

ロードレースともスケジュールが重なっていないので、仙台観光も兼ねて観戦はいかがですか?

※モトクロス/トライアルの観戦には、それぞれ別の観戦券購入が必要です。
詳しくは、スポーツランドSUGOのウェブサイトで確認してください。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次


レース情報 | ご利用規約 | サイトマップ | お問合せ

このページの先頭へ