本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年8月25日(日) 17:30 晴れ

決勝レース終了後のコメント:YSP酒田 五十嵐博監督(ヤマハ・YSP・レーシング・チーム)

中須賀克行選手そしてヤマハYSPレーシングのスタッフのみなさんには、本当にものすごいレースを見させていただき、さらに優勝できたことで大変にうれしく思っています。前回、私が監督を務めさせていただいた際には、スタートから数周で中須賀選手は転倒してしまったのですが、今回は、本当に最高のレースでした。チェッカーまで数周となったところでの高橋選手、津田選手を交えてのトップ争いにはとても興奮しましたし、最高速では2番手の選手に負けていたので、最終ラップの馬の背では逆転されるのではとドキドキしていました。

中須賀選手、そしてヤマハYSPレーシングのスタッフのみなさんのおかげで、表彰台の中央に立たせてもらうことができましたが、これはもう最高の思い出となりました。表彰台中央からの眺めは最高でした。本当に、みなさんありがとうございました。そしてチャンピオン目指して、残りのレースでも最高のパフォーマンスを見せていただきたいと思います。

※写真左が五十嵐監督

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次