ヤマハ発動機株式会社ロゴ
2013全日本モトクロス選手権 第4戦

ヤマハライダーコメント(IA1クラス/#33 中村 泰介選手/RT MIKURA with ALL-ONE)

[13年05月26日 10:30 晴れ]


ファンのみなさんにお届けしています、ヤマハライダースペシャルメッセージ。
続いては、IA1クラスの#33 中村 泰介選手(RT MIKURA with ALL-ONE)にお願いしましょう!


昨年は僕にとって国際A級通算100戦を迎えることができ、自分でもこのシーズンで終わりにしようという気持ちもあったのですが、長く続けていたからでしょうか? 周りの方がサポートしてくれて、今年も参戦することが決定しました。実際にシーズンが始まると、多くのファンの方から声をかけていただいたり、レースを楽しんでいる自分がいたりして、続けてよかったと思っています。
今年もマシンはエンデューロ競技専用モデルの「WR450F」です。もちろんモトクロスでも十分に戦えるポテンシャルがあるのですが、それ以上に30歳を超えた僕にとっては乗りやすく本当に良き相棒と言える存在です。
SUGOと僕の相性も良く、IA2の時に自己最高位を獲得したコースなので、ファクトリーライダーが多い中でなかなか上位というのは難しいと思いますが、自分なりに全力でがんばるので、ぜひ応援をよろしくお願いします。


reported by miya-K

<<[*]前へ 次へ[#]>>

直前リポート[6]
5月25日(土) 公式予選[27]
5月26日(日) 決勝レース[39]


[1]2013全日本モトクロス選手権 第4戦トップへ戻る

[0]ヤマハ発動機トップへ

ヤマハ発動機(株)
Copyright(C)
Yamaha Motor Co., Ltd.