ヤマハ発動機株式会社ロゴ
2013全日本モトクロス選手権 第4戦

ヤマハライダーコメント(IA1クラス/#18 尾崎友哉選手/RIDEZ Muc-Off YSP HO)

[13年05月26日 08:30 晴れ]


昨日のエントリーからご紹介しています、ヤマハライダーたちからファンのみなさんに向けてのスペシャルメッセージ。
本日のおひとり目は、このライダー!
IA1クラスから#18 尾崎友哉選手(RIDEZ Muc-Off YSP HO)!お願いします。

今シーズンは、昨年と同じRIDEZ Muc-Offさん、そしてYSP浜北大橋さんのご協力により、レースに参戦することができました。ヤマハのブルーを基調にしたマシンが多かった僕ですが、現在のチームカラーはブラックで、以前から大きくイメージチェンジしていますので、ぜひマシンのグラフィックにも注目してください。
さてレースですが、序盤の2戦はマディコンディションに苦労したのですが、第3戦の中国大会は、去年より良い感じで走ることができたし順位も良く、「ここからだ!」という手応えをつかむことができました。SUGOは好きなコースでありスタートも得意なので、まずは序盤から先行し、ドンドン荒れてくるので路面をしっかりと攻略して上位を目指します。ぜひファンの皆さんにはIAの激しいバトルを楽しんでいただくとともに、僕へも応援をお願いします。


reported by miya-K

<<[*]前へ 次へ[#]>>

直前リポート[6]
5月25日(土) 公式予選[27]
5月26日(日) 決勝レース[39]


[1]2013全日本モトクロス選手権 第4戦トップへ戻る

[0]ヤマハ発動機トップへ

ヤマハ発動機(株)
Copyright(C)
Yamaha Motor Co., Ltd.