ヤマハ発動機株式会社ロゴ
2013全日本モトクロス選手権 第4戦

ヤマハライダーコメント(LADIESクラス/#2 安原さや選手/名阪レーシング)

[13年05月25日 11:30 晴れ]


この全日本モトクロス選手権シリーズには、各クラスで多くのヤマハライダーが参戦しています。
そのヤマハライダーたちからファンのみなさんに向けて、このSUGO大会にかける意気込みなどをお届けします!
「2013 全日本モトクロス選手権 第4戦SUGOスペシャルサイト」のスペシャルコメントです!是非チェックしてくださいね。
おひとり目は、LADIESクラスの#2  安原さや選手(名阪レーシング)

ゴールデンウィーク、そして先日と2回の事前テストを行ってきました。実はあまり相性の良いサーキットではないのですが、今回はこれまでにないくらい調子よく走ることができたし、ルンバルンバ(フープス)を気持ちよく走っている「夢」を何度も見たので(笑)、きっと良いレースができることと思います。ちなみに志(安原選手の弟)も「ルンバルンバが好調」と言っているようですが、多分私の方が速いと思います(笑)。
ここまでの3戦を振り返ると、転倒して7位だった開幕戦の後は、優勝・3位だったので自己評価としては90点くらいですが、このSUGOでまた良いレースを表彰台に立ち、100点になるようにがんばります。
写真にも写っていますが、今シーズン、マシンのグラフィックに蒼姫ラピスというキャラクターを使いこれまでとは違うデザインとなっています。レースでの走りと合わせて、ぜひマシンにも注目してください。なお、決勝には名阪レーシングのバドックでサプライズも考えていますので(予定)、ぜひパドックにも遊びにきてください。


reported by miya-K

<<[*]前へ 次へ[#]>>

直前リポート[6]
5月25日(土) 公式予選[27]
5月26日(日) 決勝レース[39]


[1]2013全日本モトクロス選手権 第4戦トップへ戻る

[0]ヤマハ発動機トップへ

ヤマハ発動機(株)
Copyright(C)
Yamaha Motor Co., Ltd.