本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年7月26日(金) 20:10 晴れ

公式予選終了後のコメント:YART マンディ・カインツ監督

ものすごく忙しい1日だったね! 来年8耐に出るなら、もっと近くのホテルに泊まらなくちゃ(笑)。とにかくやることが多かったし、ライダーたちに全力で走ってもらうために、チームとしても一生懸命だったんだ。その私たちの働きに、カツ(中須賀選手)が見事に応えてくれたね! 彼こそ真の『ミスター・スズカ』だよ。ブロック(パークス選手)もほとんど初めてのコースで、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。ウチは本当に強いチームだよ! 明日のTOP10トライアルももちろん自信があるけど、目標はあくまでも決勝レース。浮き足立たないよう、気を引き締めていくよ。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次