本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

Liveリポート

2013年7月25日(木) 18:40 晴れ

フリー走行後のコメント:YART 中須賀 克行選手

今日初めてジョシュがチームに合流したので、鈴鹿8耐仕様のR1も初めての走行でした。そこでジョシュの走行時間を優先的に多くしたため、僕自身の走行時間は本当に少なかったですね。それにトラブルもあり、順調なスタートとは言えませんが、今年の目標は完走なので、焦らずにじっくりといきます。ジョシュもブロックも、とても気さくでコミュニケーションはバッチリだし、痛めていた左肩もかなり良くなっている。さらに今年は、世界耐久選手権第1戦でチームが2位になっているので、この鈴鹿でも好成績を残し、シリーズチャンピオンに近づけるように、みんなで結果を残したいと思っています。

reported by miya-K

本文はここまでです このぺージの先頭へ

目次