ヤマハ発動機株式会社ロゴ
MotoGP第15戦 日本GP

ライダートークショー(J・ロレンソ選手)

[12年10月13日 14:30 晴れ]


ライダートークショーのトリはこの人、そう、J・ロレンソ選手です!

先に行われたチャリティオークションで、J・ロレンソ選手とのツーショット撮影権を獲得されたファンの方と和やかに撮影をしたあと、トークショーにはいりました。

第13戦サンマリノGPで今季6勝目をマーク。その要因を聞かれると。

今年のYZR-M1は昨年に増して調子が良い。日本GPも頑張るよ。とコメント。

また、現在ランキングトップで、年間チャンピオンが見えてきたと思うが、チャンピオンになったらゼッケンを「99」から「1」に変更するか聞かれると、その場で会場のファンに「どっちがいい?」と意見を聞く一幕も。
本人は結果がでていないので、まだ、決めていないそうです。

最後にファンのみなさんへこんなメッセージ を語ってくれました。

「また日本のみなさんの近くに来られてとてもうれしい。(レースでは)最大限の力を出したいので、応援をよろしくね!」

コース上ではMotoGPクラスの公式予選がはじまりました!
みんなの応援がライダーの力になります!

ガンバレ!ヤマハライダー!!!


reported by miya-K

<<[*]前へ 次へ[#]>>

直前リポート[16]
10月12日(金) フリー走行[26]
10月13日(土) 公式予選[32]
10月14日(日) 決勝レース[26]


[1]MotoGP第15戦 日本GPトップへ戻る

[0]ヤマハ発動機トップへ

ヤマハ発動機(株)
Copyright(C)
Yamaha Motor Co., Ltd.