ヤマハ発動機株式会社

2014 FIM MotoGP™世界選手権シリーズ 第15戦 MOTUL 日本グランプリ/日本GPスペシャルサイト[2014.10.10〜12]

 

トピック

2014日本グランプリに関する様々なヤマハ情報をお届けします。


公式予選

B・スミス&P・エスパルガロ「日本を楽しんでるよ!」

  • 2014年10月11日(土) 18:45

中須賀選手に続き登場したのがB・スミス選手とP・エスパルガロ選手です。こちらも、中須賀選手に負けない大きな声援がブースを包みます。

スミス選手は「今年はMotoGP2年目となったけど、思うように成績を伸ばすことができていないことは悔しいよ。ただ、来年もヤマハでレースができることが決まり本当にうれしい限り。日本ではたくさんのサポートをもらっているので、がんばるよ」とコメント。

さらに、終始ニコニコした表情を見せていたエスパルガロ選手は、「ヤマハ、そしてヤマハライダーに、大きな声援をください! それが僕たちの力になる!」とコメントし、ファンに向けてさらなるサポートを求めると、ファンも大きな声援で応えてくれました。わずか5分間という時間でしたが、ライダーにとってもファンにとっても、濃密な時間となったようです。